もくもく

2019 年 08 月 01 日

🐎🐄安富牧場🐄🐎

2019年08月01日

日差しの強い日が続いていますね☀☀☀

今日は、安富牧場へジェラートを食べに出掛けに行きました!!!何日も前から子どもたちは楽しみにしていたので、当日は「早く行こう!」と、楽しみで待ちきれない様子が見られました☺

安富牧場に着くと子どもたち自身で選んだジェラートを購入し、「美味しい~!」と、ジェラートを口いっぱいに頬張りながら、お友達と仲良く食べることが出来ました♡♥♡ジェラートを食べ終わると安富牧場にいる動物たち、牛や馬、うさぎを近くまで見に行きました。たくさんいる牛たちには少し驚きながらも側まで近づいて、真剣に眺めていました🐄また、馬にはドキドキしながら手を伸ばして、触れている姿も見られました🐎

 

そして、もくもくまでの帰り道の車内では、安富牧場がとても楽しかったようで、みんなで「パプリ~カ~~~♪」と、歌を熱唱したり、「ジェラートまた食べに行こうね~!」と、楽しい会話をしながら帰りました🍦

夏休みも期間もだんだんと終わり頃に近づいて来ましたが、子どもたちは毎日元気いっぱいで子どもたちの楽しそうな笑い声で、もくもくはとっても賑やかです!!!残りの夏休み期間も子どもたちとたくさん楽しみながら、夏の思い出を増やしていきたいです♪