これからオーダーメイド

2021 年 02 月 24 日

移動スーパー とくし丸

ティールの利用者様の楽しみの一つ、とくし丸でのお買い物!

 

週に1度、ティールの玄関まで来てくださいます。

 

品揃えが豊富で目移りしてしまいますね(^^♪

 

 

 

欲しいものを次々とカゴに入れていくMさん

 

どれも欲しいですよね、お気持ちは分かりますとも。

 

 

 

この後はお会計!お目当ての物があったようでニッコリなUさん^^

 

 

 

なかなか買い物に行く機会の少ない利用者様も気軽に利用できるとくし丸。

 

好きなものをご自身で選び、ご自身でお会計をするといった経験を積んでいくのには

最適なサービスだと感じます。

 

とくし丸での買い物を通じ、外出先でのお買い物などの活動の幅を広げていきたいと思います!