これからオーダーメイド

2023 年 03 月 31 日

今年度の振り返りと来年度に向けて

七夕では皆さまと短冊を書いたり、年末の忘年会に正月の初詣、節分には豆まきをしたりと、

 

今年度を振り返ると、ささやかながらも季節の行事が満喫できたのではないかと感じました。

 

 

「コロナがあるからイベントは難しいかな…」と消極的になってしまうこともありましたが、

 

皆様が喜んでくださる姿が見られてよかったと思いました。

 

来年度は増設したグループホームが始動しますので、利用者様も増えてますますにぎわっていきますね!

 

 

 

さて、来年度に向けてですが、ティール内では広報・企画チームを組み、

 

より一層皆様に楽しんでいただける活動の充実や

 

ご家族や関係機関、地域に向けての情報の発信に取り組んでいきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。