もくもく

2019 年 06 月 01 日

水島中央公園

2019年06月01日

もうすぐ、梅雨の季節がやってくる頃かな?と思いながら、子どもたちは毎日、元気いっぱいです!!

そこで、今日は水島中央公園に、遊びに出掛けました。公園に向かう車の中では、クイズ対決でとっても賑やかに!

子どもたちと一緒に、職員もクイズを出し合いました。

そして、公園につくと子どもたちは、

「何して遊ぼうかな~?」と、楽しそうな笑顔を浮かべながら、ブランコや砂場で、お山作りをしました!

ブランコでは、「先生、背中押して!」と、背中を押すと、とっても楽しそうにブランコを楽しむ姿が見られました♪

また、公園内に噴水があり、地域の子どもたちが、水遊びをしている姿が見られたので、これから夏の暑い日には、水遊びが出来るといいな、と考えています!☺