これからオーダーメイド

2020 年 07 月 24 日

洗車作業

上がらない雨にジメジメとした湿気…洗濯物も乾かない嫌な時期です;;

 

しかし、だんだん晴れ間も見えるようになり梅雨明けが近く感じます。

 

 

梅雨の合間の晴れの日。久しぶりの快晴でしたので洗車をしました!

 

雨上がりに見る車…

 

ご想像の通り、水垢などの汚れがこびりついていました(-“”-)

 

一緒に洗車をしてくださったのは利用者様のMさん。いつも元気でムードメーカーな方です!

 

暑い中の洗車に参ってしまったスタッフですが、Mさんはやる気に満ちていました!

 

 

タイヤまでしっかりと洗ってくださっています!

 

車体にかかった水が跳ね返り服がびしょびしょに!?

 

 

「オーマイガー!!」と叫んでいたMさん…しかしその後は、気持ちよかったのか

 

むしろ自ら水に当たりに行かれていました(笑)

 

何事にも一生懸命取り組んで下さるMさん

 

服が濡れるのも気にならないほど夢中でがんばってくださいました