もくもく

2020 年 09 月 12 日

~2020~夏休みの思い出🍧🌊🌞

今日は、「もくもく」での夏休みの思い出をご紹介したいと思います!!

 

今年は新型コロナウイルスの為、制限した中での活動となりました。

 

ですが、子どもたちは元気いっぱいに過ごしています!

 

そこで、コロナ対策に気を付けながら「かき氷パーティー」を開催しました♪

 

まずは、日中一時支援の子ども達の美味しそうに食べている様子を見てください~!!!

 

「ぶどうとめろんかけたよ~おいし~~♪」

 

「つめたっっっ!!」

 

「いえ~い✌」

 

 

次は、児童発達支援です。

 

児童発達支援では、おやつの時間にかき氷を取り入れました。

 

「いちご・めろん・ブルーハワイ」の中から自身で好きな味を選んで

 

「先生いちごのかき氷ください!」元気な声で注文し、

 

出来上がると「わ~!美味しそう!!

 

そして、一口食べると「つめた~い!!」

 

 

とびっきりの笑顔でかき氷を食べきりました。