れっつ中庄

2020 年 09 月 25 日

遊びの時間

こんにちは!

今日は、最近のプレイの様子をご紹介します。

 

最初は、おままごとスペースの様子です。

最近、立派なキッチンがれっつにやってきました!

 

 

 

キッチンの使い方もバッチリ☆

 

 

お医者さんごっこも楽しいね!

 

次は、ブロックの様子です。

このブロックも、れっつに入ってきたばかりです!!

 

 

とても柔らく、組み立てやすいブロックです。

 

 

自分で考えながら組み立てていました。

何が出来るかな?

 

 

はい、出来ました!

お城の完成です。

嬉しそうに見せてくれました。

 

1人スペースで、パズルに挑戦するお友達も発見!!

 

 

集中して頑張っていました!

 

何をして遊ぶか、自分達で過ごし方を考えることが出来ていました。

次はどんな遊びが出てくるでしょうか?

今後も皆が楽しめる遊びを考えていきたいと思います。