これからオーダーメイド

2019 年 07 月 25 日

夏のボーリング大会

ジメッとした暑さも吹き飛ばす!爽快ボーリング大会!!

 

泣いても笑っても年に一度きり...表彰式もある本格的なイベントです!!

 

去年よりハイスコアをめざし練習をする利用者さんもいらっしゃいましたφ(・ω・´)φ

 

ボーリング大会当日はというと。。。

 

「ストライク!」「スペア!」   「キャアーー!!」

 

あちこちでうれしい悲鳴にハイタッチ(^^)人(^^)

 

カコーンッ!! とピンが倒れる音が最高に気持ちいいです!

 

一緒に喜び合う朗らかなムードの方々に

 

ハイスコアを目指しギラギラした眼光の猛者まで

 

*:.。..。.:+・゚・個性あふれる利用者さんたちと楽しい時間を過ごせました・゚・+:.。..。.:*

 

 

☆お上手な利用者さんを発見☆

 

 

 

「これはナイスショットでしょ!」とカメラ目線はバッチリ★

 

レーンの真ん中を玉がまっすぐと転がっています!

 

素晴らしいコントロールですね!

 

しかし結果は最後までわかりません...よそ見は禁物です!