これからオーダーメイド

2019 年 10 月 31 日

AB-1グランプリに向けて

11月10日に行われるAB-1グランプリに当法人の“オーダーメイド”が参加しました!

 

AB-1グランプリとは、倉敷市・早島町をはじめとした高梁川流域10市町にある

障がい福祉サービス事業所等によるグルメコンテストです♪

 

“オーダーメイド”はポテトと唐揚げが目玉のお店を出しました。

 

その名も「ポテからメイド」!!オーダーメイドが育てた新鮮なジャガイモが使われています!

 

今回はその「ポテからメイド」の看板作りを“これから”の利用者さんが担当しました♦♦

 

AB-1グランプリに向け“これから”と“オーダーメイド”の共同作業・・・

 

同じ法人内の事業所同士で一丸となって地域のイベントに参加した貴重な機会であったと感じています。

 

“これから”が担当した実際の看板がこちらです♪

 

 

 

立体感のあるポテトにから揚げ!(通称ポテからです(^^)♪)

 

ついつい手を伸ばしたくなってしまうような、美味しそうな看板ができました😋

 

看板だけではありません...なんと歌までできてしまいました!

 

 

ポ・ポ・ポ~♪ポテト~♪

 

トトロのメロディーに乗ってポテトとから揚げの歌が聴こえてきました。

 

思わずクスッときてしまう。。。しかし歌詞にはしっかりと「ポテから」のセールスポイントが!?

 

これは味わい深いです!!

 

 

 

 

(↑「ポテからRockRoll」作詞:世界に羽ばたくT氏)

 

 

ポテトとから揚げの最強コンビ!大盛りでよろしくお願いします(・ω・)ノ♪